0903 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




1202 初めましての方々へ

 そうでない方はご無沙汰しております。武蔵姐です。

 このブログは「赤柴武蔵(+靴下)の放課後」の管理人が管理・運営・投稿しております。

 「赤柴武蔵(+靴下)の放課後」は親バカ具合をネットに撒き散らしながら飼い主さんとその家族である伴侶動物との快適で幸せな共同生活を小さじ1杯分程度(5ml相当)応援しようというコラム中心とは名ばかりの生ぬるいサイトです。

 「赤柴武蔵(+靴下)の放課後」管理人の私こと武蔵姐は専門学校で3年間動物について学び、動物衛生看護師等の資格を取得し、動物病院の内定をうっちゃってみたり、一応トリマーとかトレーナーっぽい技術を持っていたり応急処置ができたりしますが、

 このブログにおきましては

 飼い主さんと家族、ペットとの幸せな生活を応援したいだとか

 ペットを飼っている方、これから飼おうという方に正しい知識を持っていただきたいだとか、

 この世から虐待や救われない動物たちをなくしたいだとか

 少しでも私の知識を皆様のためにお役立てしたいだとか


概ね考えない方向でおやつのお供に最適です。

気だるい午後をさらに気だるくすること請け合い。



 ……とか書いておけば一応安心かなと思って……(最近一見様が多いので)
 とはいえ、上に書きましたとおり、「赤柴武蔵(+靴下)の放課後」の方は多少なりともマトモなコラムがほんの少しありますのでそちらの方、よろしくお願いします。

 このブログではたまに真面目なことを書きますが、大概最近どうよ?ってな話してしていないというか最近それすらしていなくてすみません。近況報告も兼ねつつ、考えるきっかけの提供を主としたブログです。って書くとホラ、それっぽいじゃないか…!(台無しです)
 日記はホントどうでもいいコトしか書いてないですが、それ以外では話題と補足を投稿するので、興味を持っていただけたらそれで充分かなと。アレは良くないとかコレは良くないとか言いたくて作ったサイトではないのでユルーく使っていただけたら幸いです。あとY学園の生徒さんにとって有益な情報が時々あるかもしれない。ないかもしれない。レポート超ガンガレ。

 とりあえず今回はこの辺で。免許を取った後の初仕事はおそらく靴下の4種混合ワクチンです。なんで3種がないんだあの病院…
 武蔵姐でした。




0903 スポンサーサイト

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

categories

search this site.

archives

recent comment

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌] BRUTUS (ブルータス) 2008年 3/1号 [雑誌] マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと どうぶつたちへのレクイエム カモメに飛ぶことを教えた猫 おおきな木 障害犬タローの毎日 ベルナのしっぽ ただのいぬ。 (角川文庫) ぜったいに飼ってはいけないアライグマ クリッカーで愛犬のトレーニング いぬのえいが プレミアム・エディション

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM